外出自粛により暇を持て余しているため、前々から始めたかったアイマスについてのブログを開設してみました。○日に1記事…とノルマを決めてもすぐに達成できなくなる未来が見えているので、マイペースに綴っていきたいと思います。

また、ブログを始めた大きなきっかけとしては、プロデューサーとしてのアイドルマスターへの向き合い方が定まったということが大きいです。

今まで、供給されたものをなんとなく受け止め、曲を聴いて、担当のイベントを少し走って、という受け身なプロデュース活動をだらだらと続けてきましたが、総選挙期間ということもあり、Twitterで多くのダイマ資料を目にする機会も増えたことで、もっとすべてのアイドルについて知りたい、深く考察したいという思いが大きくなり、開設に至りました。

このブログをきっかけに、自分自身がもっとアイドルマスターを好きになれたら良いなと思います。
拙い文章ですが、どうか温かい目で見守っていただければ幸いです。